よくある質問

コメント(0)

今後も追加予定。
何か質問がある場合はこちらからどうぞ

このキャラ誰?女性なのに仮面被ってなくない?

テンセント版(ライジングコスモ)独自のオリジナル聖闘士・聖闘少女です。

聖闘少女の設定はセインティア翔と共通していますがキャラクターとしては同名でも別人です。あくまでこのゲームオリジナルのキャラなのでセインティア翔の本編とは繋がりがありません。

同様に鶴座や孔雀座の聖闘士もLC等と関係はありません。

聖闘少女は女であることを捨てる女聖闘士とは別に存在するアテナの身辺警護・世話をするための役割を担った少女達のことです。なので仮面はしていません。

シュラが強すぎない?

シュラのスキル攻撃には2800~4000の固定ダメージがついているため、HPが少ない序盤では猛威を振るいます。
しかし相手の防御力が増えるにつれ序盤のようなダメージが出せなくなっていくので、
周囲が強くなると今度は物足りなく感じることになります。

そのまま使い続けるか、新たなアタッカーを育てるか。それはプレイヤーそれぞれの好みで選択してください。

後々聖衣覚醒でスキルの性能が更に上がるので、育てておいて損はないです。

余談ですがPVP(銀河戦争)で黄金Ⅲクラスになると全キャラの中から1体指定し相手のパーティーに編成不可にさせることができます。
シュラはチュートリアルで入手可能のため、高確率で編成されています。編成不可キャラにシュラが指定されシュラ抜きの編成で戦うことを余儀なくされる可能性が高いので注意しましょう。

固定ダメージがなかった頃のシュラのダメージ量は演習所のチュートリアルで見ることができます。

 

小宇宙の+●とか+●%はどっちの方が得なの?

%の計算は基本ステータス(ステータスを見た際の「+」より左の数値)から算出されます。

序盤は固定ステータスアップの方が能力は上がりますが、キャラのレベルが上がると割合でステータスがアップする方がステータスが伸びやすいです。

効果命中など元のステータスが%で表記されている場合はそのまま加算されます。

マルチって怖くないですか?

マルチは周回で行うことが多いため、エネルギーの分配に気をつけて、最短で戦闘を終わらせることを念頭に置くといいと思います。

特に高レベルのプレイヤーと当たった場合はサポートに徹して高レベルの人の攻撃がしやすくなるように調整するとスムーズに周回が可能です。

また、リーダーには他プレイヤーを弾くこともできます。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×